Block World

まるでレゴブロックで積み立てたような東京。

神様、いたずらに壊さないでね。

ブロックワールド


2 Comments

♡優しい心♡  

本当ですよね!

近年は地球温暖化の影響か?異常気象が多い様に感じます。
全国的に集中豪雨や竜巻、そして台風なども怖いですが、
都心では、地震の被害や津波の被害も考えると怖いものがありますよね!
うちの親戚も歩いて渋谷駅に行き来する距離にありますが、地震は本当に心配です。

2017/07/10 (Mon) 10:16 | REPLY |   

mee  

優しい心さん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
都心を上から見下ろすと、隙間が見当たらないほど建物が密集しています。
「良く建てたなぁ、すごいなぁ」と思いつつ、地震や災害にあったら大変だとも感じますね。
ほんとにそんな災害は起きないようにと神様に祈るしかできませんが。。。

2017/07/10 (Mon) 12:03 | REPLY |   

Post a comment