夏休みで帰省いたします

いつも見てくださっている方も、初めての方も、ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

梅雨明けが発表されて、いよいよ夏本番がやってきますね!!
我が家の子供達も夏休みに入り、明日から約一ヵ月、主人の実家で過ごすこととなりました。

夏休みの様子や田舎の夏景色など随時載せる予定でいますが、皆様のブログ訪問やコメントができない時もあるかもしれません。
その時は申し訳ございませんが、お許しください (。-_-。)

では暑い暑い夏ではありますが、皆様もお身体に気を付けて素敵な夏休みをお過ごしください♪♪   mee

カエルとブタ



7 Comments

ハーモニー  

meeさん、良い夏休みを~~♪ 楽しんできて下さいね^^♪

2017/07/21 (Fri) 14:54 | REPLY |   

mee  

ハーモニーさん、こんにちは。

は~い、楽しんできま~す^^♪
ハーモニーさんも無理なさらずに暑い夏を乗り切ってくださいね!

2017/07/21 (Fri) 15:27 | REPLY |   

♡優しい心♡  

子供たちには最高に幸せな期間ですね!

meeさんは生活環境の変化に気を付けて過ごして下さいね!
身体が少しは休められるかな?と思う一方でいろいろな面に気使いをして神経的な面では疲れるかな?なんても思います。
充分な安定した良い睡眠を心がけて元気に過ごして下さいね!

2017/07/24 (Mon) 21:28 | REPLY |   

pil  

いよいよ夏休みが始まりましたね♪
毎日ほんとに暑いですけど、元気に楽しい時をお過ごしください!
がんばれ~^^

2017/07/25 (Tue) 21:44 | REPLY |   

花梨  

こんにちは

どうぞお身体に気をつけて 楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。
記事のup楽しみにしております♪

2017/07/27 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

mee  

pilさん、こんにちは。

返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
暑い日もあれば涼しい日もあり、のんびり?とはいきませんが、充実した夏休みを過ごしています^^
子供達も海が好きなので、なるべく付き合っています♪

2017/08/01 (Tue) 11:49 | REPLY |   

mee  

花梨さん、こんにちは。

返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
段々膝の痛みも和らいできたので、子供達に付き合うのもそれほど苦ではなくなってきました^^
でも疲れた時は休ませてもらっているので、体調も崩さずに過ごしています♪

2017/08/01 (Tue) 11:57 | REPLY |   

Post a comment