夏のごちそう三昧

この夏は美味しいもの三昧!!

『サザエ三昧』
焼きサザエやお刺身でいただきました o(^▽^)o
さざえ三昧

『天然岩ガキ三昧』
カキ三昧

焼きガキにしたり超レアにしてレモンを絞ってつるんと食べるもよし!
焼きガキ三昧

カキフライやカキエキスたっぷりのカキご飯にしていただきました (*≧∪≦)
カキフライ三昧

『ジンギスカン三昧』
地元の隠れた名店のジンギスカン。
甘辛い味噌ダレに付け込んであって、最高に美味しいのです (*’U`*)
ジンギスカン三昧

ほんと、美味しく食べられるって幸せですね。
ごちそうさまでした +゚。*(*´∀`*)*。゚+

スポンサーサイト

4 Comments

ハーモニー  

meeさん、こんにちは^^
写真を見ていたら、美味しそうな匂いがして来るようでした~♪
海の幸、嬉しいですよね^^
ジンギスカンも美味しそうです(ノ≧ڡ≦)♪

2017/08/21 (Mon) 17:46 | REPLY |   

pil  

食べる幸せ

ジンギスカンも好きなんですが、やっぱり海の幸に魅かれます。
サザエにカキ、おいしそ~!
楽しく美味しいものをいただいてる時って、幸せを実感しますね^^

2017/08/21 (Mon) 21:45 | REPLY |   

mee  

ハーモニーさん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
この夏は海の幸をたくさん頂けて幸せでした^^
その場所、その時期にしか食べられないものを頂くことは、とても有難く嬉しいものですよね♪

2017/08/22 (Tue) 15:16 | REPLY |   

mee  

pilさん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
美味しく食べられるって本当に幸せです!!
手術、抗がん剤の時はまったく食欲もなく、何を食べたいかも浮かばずでしたが、今は何でも美味しく食べれるまで回復して、改めて食べることは体も心も元気にしてくれるものと感じています^^

2017/08/22 (Tue) 15:23 | REPLY |   

Post a comment