幼稚園のお祭り

Yu の幼稚園のお祭り。

可愛い浴衣や甚平姿の子供たちで賑わっていた。

幼稚園まつり

元気よく「ワッショイ、ワッショイ!」

自分たちで作ったお神輿を担いだり、

こども神輿  幼稚園花火

太鼓に合わせて盆踊りを踊ったり、

キャーキャーいって花火を楽しんだり、

幼稚園まつり3  幼稚園まつり2

準備から頑張ってたくさんの仲間と協力した、

最後の幼稚園の夏祭りが終わった。


2 Comments

ハーモニー  

こんにちは^^
幼稚園最後の夏祭りなんですね。
子どもの頃の思い出は大人になっても
心の中に暖かく残る事も多いです。

自分たちで作ったお神輿~♪
それは最高の思い出になるでしょうね^^♪

2017/09/09 (Sat) 13:45 | REPLY |   

mee  

ハーモニーさん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
次男は年長組なので、今年の幼稚園行事は全て最後になります。
出来ることも増え、友達と協力することも学び、泣いて通っていた2年前とはずいぶん成長しました。
この1年の出来事が一番幼稚園生活で楽しい思い出となるでしょうね^^

2017/09/09 (Sat) 16:22 | REPLY |   

Post a comment