餃子まつりdeお腹いっぱい♪

秋晴れの週末、川崎競馬場で開催した〝全国餃子まつり〟に行ってきました (^-^)/
競馬場はたくさんの親子連れなどで賑わっていました。

2017餃子祭り

大人4人+子供3人で行き、たくさんの種類を食べ比べしたかったので、それぞれが列に並び買ってくる作戦に (^∇^)ノ
制覇した餃子は
①ふくしま餃子(福島) ②宇都宮餃子(栃木) ③浜松ぎょうざ(静岡) ④仙台あおば餃子(宮城) ⑤八幡餃子(福岡) ⑥伊那餃子(長野) ⑦すその餃子(静岡)
でした。

ぎょうざ4  ぎょうざ

ぎょうざ3  ぎょうざ2

我が家の一番人気はふくしま餃子で6パックは食べたかな…(*≧∪≦)(*≧∪≦)
芝生広場に餃子とビールやチューハイを並べてのんび~り。
昼から食べて飲んでと、なんて贅沢な休日♪♪♪

せっかく競馬場に来たからと、主人たちは初馬券を買い、好きな数字やカッコいい名前で選んだ馬が1度だけ1等になり、それはもう大喜びして楽しんだ1日でした \(^o^)/
儲けはというと。。。100円が780円。。。
でも金額ではありません!!!
追い抜いて、追い抜いての1等だったので、すごく興奮して盛り上がって子供も大人もいい経験ができました。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2017餃子祭り2

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment