幼稚園最後の運動会

Yu の運動会は天気に恵まれて、さわやかな秋晴れでした。
年長組は全員リレーや障害物競争、組体操など見ごたえある競技がたくさんあって、子供の成長を感じた運動会でした (*’U`*)

リレー  玉入れ


体操波

組体操は春から週一で練習を頑張った成果がちゃんと出ていました。
どの子も太鼓に合わせて移動したりポーズを決めたり、一生懸命な姿に感動しましたヽ(≧∀≦)ノ

体操花

お弁当はみんな大好きな、ばぁばお手製の〝栗ごはんおにぎり〟
愛情たっぷりパワーをつけて午後のリレーでは、Yu のクラスが見事1位になれました\(^o^)/

踊り花飾り  お弁当

精一杯走って、大きな声で応援して、友達と楽しく踊って、笑顔の子も泣いた子も
幼稚園最後の運動会は、きっと思い出に残る日となったことでしょう。
頑張ったご褒美に先生から景品を受け取った子供たちは、みんなキラキラの笑顔でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

くす玉飾り

スポンサーサイト

2 Comments

ハーモニー  

こんにちは^^

運動会! 懐かしい~~
子供達の元気な姿! 微笑ましいです^^
みんなこの日のために一生懸命に練習したのでしょうね。
ランチはとってもおいしそうです(ノ≧ڡ≦)♪

2017/10/02 (Mon) 16:50 | REPLY |   

mee  

ハーモニーさん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
去年は途中大雨で中止になったので、今年最後の運動会はさわやかな天気の中で、練習した競技が全てできて良かったです^^
子供たちの最高の笑顔が見られて私達親もとてもいい思い出となりました!!

2017/10/03 (Tue) 12:11 | REPLY |   

Post a comment