オータムフェスタ

子供からお年寄りまでワイワイ楽しめる〝秋祭り〟
我が街の商店街でも神輿やコンサート、沖縄のエイサーや屋台などたくさんの人で賑わっていましたヽ(´∀`)ノ

生演奏1  生演奏2

子供たちもハロウィン風船を作ったり、輪投げをしたり、お土産ももらって大満足 o(^▽^)o

風船作り2


風船作り1  輪投げ

清々しい秋の空の下、子供もおじいちゃん、おばあちゃんも笑顔の〝秋祭り〟は
とっても平和で、とっても心和むひと時でした\(^o^)/

沖縄民謡  沖縄踊り

スポンサーサイト

2 Comments

ノリかめ  

こんにちは。
お祭りは子供たちは大好きですね。
大人も。(笑)
こちらは雪の便りです。

2017/10/04 (Wed) 10:11 | REPLY |   

mee  

ノリかめさん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
お祭りは大人になってもワクワクしますね^^

関東も今日あたりは肌寒く感じてきましたが、ノリかめさんのところはもう雪ですか!?
秋の気候、もう少し楽しみたいですよね。

2017/10/04 (Wed) 12:04 | REPLY |   

Post a comment