フレンチトースト ~りんごジャム添え~

フランスパンが余った時は、フレンチトーストにしてみたくなるんです (*’U`*)
一晩卵液に浸したので、ふわふわのフレンチトーストになりました。

フレンチトースト

ちょうどりんごもあったので、レンジで簡単にジャムも作りました。
レモンとハチミツの風味がきいた甘酸っぱいりんごジャムになりました。

リンゴジャム

スポンサーサイト

2 Comments

MT  

こんばんは

つぶつぶいっぱいのりんごジャムが美味しそう〜。フレンチトーストの上にのったりんごジャムのおかげで、それは素敵なスィーツにも見えますよ〜。^^

2017/10/04 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

mee  

MTさん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
今回はトロトロジャムではなくてシャキシャキジャムを作りました。
フレンチトーストが柔らかいので、このくらいのリンゴの食感が合っていてました^^
お褒めいただいて嬉しいです!ありがとうございました^^

2017/10/06 (Fri) 12:09 | REPLY |   

Post a comment