一日の終わり

夕暮れ工場3

今日も一日頑張った!

夕焼けの工場を後に

ホッと一息つける時間

今日も一日、お疲れさまでした

スポンサーサイト

2 Comments

ハーモニー  

こんばんは^^

夕陽を見て1日の終わりを感じますね。
ホントに今日もお疲れ様でした。

meeさんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね^^♪

2017/10/17 (Tue) 19:36 | REPLY |   

mee  

ハーモニーさん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
優しいお言葉、本当にありがとうございます^^
工場で働くお父さん達を想像して書いたのですが、まさか自分に向けて言われると思っていなかったので、びっくり&ジーンときました。
主婦をしているとなかなか「お疲れ様、ゆっくり休んでね」と言われることないので
そう言ってもらえると日々のしていることを認めてもらえてるようで、とても嬉しいです^^♪

2017/10/18 (Wed) 11:49 | REPLY |   

Post a comment