ビジューピアス Orange

秋の長雨、久しぶりにアクセサリー作りに没頭しました (*´v`)
好きなことを思いっきりするって、やっぱり楽しいですね♪
作ったアクセサリーは随時紹介します!

パールビジューピアス オレンジ

【材料】
石座付きアクリルパーツ 6㎜ 1個
チェコパール 6㎜ 1個
チェコパール 4㎜ 3個
チェコビーズ 6㎜ 1個
チェコビーズ 2㎜ 7個
ファイアポリッシュ 4㎜ 2個
スターダストビーズ 1個
ピアス金具(シャワー台付き 10㎜)
テグス2号
接着剤

スポンサーサイト

4 Comments

ハーモニー  

こんにちは^^

ビジューピアス・* 素敵ですね。
手作りで~~ 綺麗なのができるのですね。
meeさん、器用でうらやましいです。

私も耳にピアスの穴はあるのですが、
最近はあまり付けなくなってしまいました~~

2017/11/02 (Thu) 16:54 | REPLY |   

♡優しい心♡  

素晴らしい!

「自分で出来ることは自分でする!」には大賛成です!
meeさんは器用ですから特に素晴らしいものができますよね!羨ましい限りです。
世界に一つだけしかないオリジナル作品!私も理想ですが私には無理です。
これからも無理はなさらずに、体調と多忙な日々の生活の中での役割と、そして少しだけの自由時間の有効活用などと相談しながら素敵なもの造りを頑張って下さい。

2017/11/02 (Thu) 22:57 | REPLY |   

mee  

ハーモニーさん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
最初こそ難しかったり、失敗したりしましたが、慣れてくると時間をかけずに作れるようになりました。
とはいえ、まだまだど素人作品ばかりですが、いろいろと作りたい気持ちがあるうちは楽しんでやりたいと思っています^^

ハーモニーさんもせっかくピアスの穴があるのなら、たまにでもいいのでぜひつけてお出かけしてみてくださいね^^♪
そういう私も作るの専門で洒落っ気がないんですが、お出かけする時は変えてます。
たまにお洒落すると気分も変わっていいですよ~^^/

2017/11/03 (Fri) 13:46 | REPLY |   

mee  

優しい心さん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
器用なんてお言葉をいただけて光栄です^^
人それぞれ得意な分野や苦手な分野はありますよね。
私から言えば、優しい心さんは植物に詳しくて栽培技術など難しいこともなんなくやっている姿はすごいですよ!
得意で好きなことができるのは有難いことですよね。
これからもお互い健康に気を付けて趣味の世界を楽しんでいきましょうね^^/

2017/11/03 (Fri) 13:54 | REPLY |   

Post a comment