始動

春がきた。

あったかくなって、みんなポカポカの外が好き。

私もそろそろ始動しようかな。

小学生


こい


白い花


ハト

スポンサーサイト

2 Comments

wako  

はじめまして

こんばんは

meeさんのブログを訪問させていただいて
はっとしました。
実は以前、私も卵巣がんの疑いと診断されたことがあるのです。
結果は違ったのですが、その時の辛かった記憶が蘇りました。
昨日まで見ていた景色が違って見える・・・その気持ちわかります!

でもmeeさん、かなり早期の段階で見つかったのですね。
少し安心しました・・・。

私の方からもリンクを貼らせていただきますね。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2017/03/10 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

mee  

wakoさん、こんにちは。

お返事ありがとうございます。
早速リンク貼らせていただきます。

実際がんではなかったとしても、がんの疑いと診断されるのはすごく動揺しますよね。
病気にはなるもんではないですが、人生についてじっくり考える機会になったことだけはプラスだったかなと。

今後もブログ拝見させていただきます。
よろしくお願いします♪

2017/03/10 (Fri) 10:31 | REPLY |   

Post a comment