グリーンカレー

久しぶりに辛~いグリーンカレーが食べたくなりました。
ごろごろ野菜のグリーンカレーは簡単にできるのでおススメです♪

グリーンカレー

カルディに売っている「グリーンカレースープ」を使えばあっという間に出来上がりです。
好きな具材(私は鶏肉、なす、にんじん、玉ねぎを使いました)を炒めて、このグリーンカレースープで煮込むだけです。
ただ、あまり辛いのが得意でない方はびっくりする辛さかもしれません。。。
私は大好きなので、ガツンとくるこの辛さはたまらないです(*≧∪≦)

グリーンカレースープ

スポンサーサイト

2 Comments

wako  

meeさん、こんにちは
最近、カレーは無印良品のバターチキンカレーがお気に入りなんですけど
ちょっと辛さが足らなくて。
びっくりするくらいの辛さ・・・惹かれます!
ちょっと怖いような(笑)
自宅ではそういうのはあまり作ったことないのですが
一度挑戦してみます!

2017/03/13 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

mee  

wakoさん、こんにちは。

無印のバターチキンカレーも美味しいですよね♪
カルディのグリーンカレースープ作ってみたらぜひ辛さの感想聞きたいです。

2017/03/14 (Tue) 09:42 | REPLY |   

Post a comment