さつまいものマーブルパウンドケーキ

引っ越しする友達へ、作業の合間のおやつに食べてもらおうと作りました。

パウンドケーキたて

ココアがあったのでマーブル模様にして、上にさつまいもも飾ってみました。
生地にもさつまいもペーストを入れてしっとりさせました。

パウンドきじ

パウンドケーキ2


2 Comments

ラサ  

すごい!おいしそう~(´艸`*)
上にサツマイモを飾っているのがかわいいですね♪
アイディア色々参考になります。
私も料理上手になりたいなぁ。。

2017/03/18 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

mee  

ラサさん、こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
今後も料理やスイーツを簡単にできたり、おすすめ調理法があったりするのをアップしていこうと思いますので、これからもチェックよろしくお願いします!

2017/03/19 (Sun) 10:59 | REPLY |   

Post a comment