ちびっこの好奇心

動物のふれあいやゴーカートがある遊園は

ちびっこたちの好奇心が全開する。

ほら、さっそくアルパカのエサやりと

アルパカと子供

ゴーカートしたいのおねだりが始まった。

ゴーカート


スポンサーサイト

4 Comments

MT  

こんにちは

アルパカの餌やり、お二人とも平気そうですね〜。
私が小さい時は、とにかく動物が怖くって怖くって仕方がありませんでした。
それはさておき、なんでも好奇心いっぱいの子供は将来きっと大きく伸びることと思います。成長が楽しみですね!

2017/04/10 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

mee  

MTさん、こんにちは。

いつも見ていただきありがとうございます!
子供たちの好奇心には振り回される時があります。
この時もアルパカのエサやりに30分、お腹いっぱいでなかなか食べてくれないアルパカをずっと追いかけていました。。。
ゴーカートに至っては4回も乗って、まだ物足りない表情で。。。
MTさんに「好奇心いっぱいの子供は将来大きく伸びる」と言っていただき、嬉しかったです♪
これからも「好奇心」温かく見守っていこうと思います!

2017/04/11 (Tue) 15:10 | REPLY |   

wako  

こんにちは
meeさん、楽しい春休みを過ごされていたのですね。
私の息子も小さい時はゴーカートが
好きだったなぁと懐かしく思い出しました。
動物は怖かったようで、近づきたがらなかったのですが(笑)
2枚目、タイヤの色がカラフルで
よい瞬間に撮られているなぁと思いました^^

2017/04/13 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

mee  

wakoさん、こんにちは。

いつも見てくださり、ありがとうございます!
子供はゴーカート好きですよね♪
小さいゴーカートが似合うのも、こんなにせがまれる時期も
もう少しなんだと思うとなんだか愛おしく感じてしまいます。

2017/04/13 (Thu) 16:11 | REPLY |   

Post a comment