明日天気にな~れ

Yu が作った てるてる坊主。

朝は雨だったけど晴れて青空がでてきた。

てるてる坊主くん、ホっとしてるみたい。

てるてる坊主2

「Yu くんのお願い叶ってよかったね!」

「そうだね、フフフ。。。」

てるてる坊主



2 Comments

ハーモニー  

meeさん、治療、とても大変でしたね。順調そうで何よりです。
家族の支え、感謝ですよね。
ムリせず、春の日を楽しんでくださいね。

てるてる坊主、懐かしいな~
青空~ 晴れてよかったです^^♪

2017/04/18 (Tue) 12:35 | REPLY |   

mee  

ハーモニーさん、こんにちは。

いつも温かいお言葉、ありがとうございます!
抗がん剤治療は波があり、ピーク時のムカムカはしんどかったですが、なんだか遠い昔のように感じます。
今は関節痛の痛みと闘っていますが、なんとか家事がんばっています。
こんな時期は無理しないでゆったり過ごすのが一番と思って自分に甘々で過ごしています。

2017/04/18 (Tue) 14:38 | REPLY |   

Post a comment