遠くまで 飛んでゆけ~

地面から見上げる青い空。

空から見た世界はどんなだろう?

綿毛3

遠くに

   遠くに

      なるべく遠くに

綿毛2


綿毛6


綿毛4

飛んでゆけ~

小さな〝わたげ〟の大きな、大きな、大冒険。


2 Comments

きむら(^-^)です。  

前に一度、コメントしたものですv-290マクロレンズ買われたんですか?v-290何気ない日常の風景の切り取り良いですね!v-290最後の写真は超ローアングルでなかなか、撮るの難しいですね!v-290バリアングルの出来るカメラで撮られたんですか?胞子の飛ぶ姿良いですね!v-290

2017/04/23 (Sun) 18:01 | REPLY |   

mee  

きむらさん、こんにちは。

コメントくださり、ありがとうございます!
マクロレンズはまだ購入していないです。
私がお気に入りで使っているLUMIXは180度上方向に回転するモニターなので、カメラだけ地面すれすれにしても
液晶を上に上げて見ながら撮れるので便利です。
変な体勢にならずに済みます^^
もともと自撮りを強化したモデルなのですが、私は全く自撮りしないので、この機能はローアングルの面白い写真を撮るためについてて良かったと思っています♪
バリアングルだったらもっと良かったのですが。

2017/04/24 (Mon) 11:15 | REPLY |   

Post a comment