母の日のプレゼント

母の日プレゼント

Yu が作ってくれた母の日のプレゼント。

私が虫のクモとヒヨコと遊んでいるらしい。

不思議な設定は小さい子ならではでおかしい。

ありがとね! さぁて、このカバンに何を入れようかな +.(*'v`*)+


スポンサーサイト

4 Comments

MT  

こんばんは!

うわ~、なんて素敵な母の日のプレゼント~!
すごくきれいにできているし、みんな笑っていますね。
ご家庭がいつも笑顔で絶えないのですね。ご家族の幸せが伝わってきます。^^

2017/05/14 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

mee  

MTさん、こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます!
うちは男の子2人なんで、母の日のプレゼントなんてきっと子供のうちでしょうね^^
今のうちに喜びをかみしめておきたいと思います!

2017/05/15 (Mon) 10:06 | REPLY |   

あした  

はじめまして
いつも こっそりのぞかせていただいています

とっても素敵なカバンに 思わずコメントしてしまいました
上手に描かれていますね 
お店に売っていても おかしくない感じです

売っていたら・・・ 買ってしまうかも?

お母さんのセンスがいいと 
やっぱり お子さんのセンスもよくなるんですね

2017/05/16 (Tue) 14:04 | REPLY |   

mee  

あしたさん、こんにちは。

はじめまして。いつもご訪問いただき、ありがとうございます!
コメントいただけて嬉しいです♪

下の子は幼稚園なので、制作として作ってプレゼントしてくれたのですが、上手にかいて色塗りもちゃんとできてて、成長が嬉しかったです。
一緒にお手伝い券も入っていて、自分も幼い頃、母にあげたなと懐かしく思いました。

Yuの作品を褒めていただいてありがとうございました^^

2017/05/17 (Wed) 09:34 | REPLY |   

Post a comment