ずっと ここで

公園の木3

ずっとここで子供たちを見守っている。

よちよち歩きだったあの女の子

おもちゃの取り合いしていたあの男の子たち

みんな知ってるよ。

大きくなったことも。

公園の木
スポンサーサイト

4 Comments

 優しい心  

素晴らしいです!

この撮影の仕方はバッチリですね!とても良い感じです。
大木が正に天に向かってすくすくと伸びている様子がとても良く表現されているし色もとてもキレイですね!
私も撮り方を教わりたいくらいです。
今後もステキな写真を見せて下さいね!
って暇が取れた時に無理はなさらずに!長く続けてくれることを期待しています。

2017/05/18 (Thu) 13:02 | REPLY |   

pil  

こんばんは

素敵な写真ですね。
新緑が鮮やかで眩しいくらい。
そして写真にぴったりのポエムも心にほわっと広がりました
子供達を優しい目で見守るmeeさんの姿が見えるような...

2017/05/19 (Fri) 05:01 | REPLY |   

mee  

優しい心さん、こんにちは。

いつもコメントありがとうございます!
新緑のこの時期の緑は本当にきれいですよね。
木の下に入って上を見上げたら、素敵な世界だったので思わず撮影しました^^

2017/05/19 (Fri) 15:33 | REPLY |   

mee  

pilさん、こんにちは。

いつもコメント、ありがとうございます!
写真と詩を褒めていただき、嬉しいです^^
この公園はうちの子供たちも毎日遊んでいて、常に近所の子供達でいっぱいなので、このような詩が浮かんできました。
ゲームのご時世ですが、この公園では鬼ごっこしたり、サッカーしたり、砂場遊びなど元気な子供の姿が見られるので親としても嬉しく思っています^^

2017/05/19 (Fri) 15:43 | REPLY |   

Post a comment