ビーズアートショーへ

横浜港大さん橋で開催されている「Bead Art Show YOKOHAMA」へ行ってきました。
毎年春と秋に開催していて、今回は2回目の訪問でした。

手作りアクセサリーを楽しんでいる人向けのビーズ & 刺しゅうアートに関するバザー・講習・展示などのブースがたくさんあって、今年も賑わっていました。

キラキラ輝く天然石やビーズ、手作りガラスや素敵なビーズ作品に出会て、とても癒されてきました(*’U`*)

手作りアクセサリー5

手作りアクセサリー4

手作りアクセサリー2

ガラス瓶ビーズ

手作りアクセサリー3


スポンサーサイト

2 Comments

 優しい心  

ステキです

手造り作品は奥も深いでしょうし、逆にそれだけ素晴らしさが表現されるのでしょうね!
とてもステキな世界ですね!
それに何と行っても非日常な行動や出来事は心も癒されますよね!
ステキな写真を有難う御座いました。

2017/05/20 (Sat) 00:16 | REPLY |   

mee  

優しい心さん、こんにちは。

ずっと抗がん剤の副作用で手のしびれがあったので、アクセサリー作りからは遠ざかっていたのですが、もう手のしびれはなくなり、アクセサリー作りを再開しようかと思っていたところでした。
ちょうど横浜でこのイベント開催を知ったので、タイミングが良かったです♪

2017/05/21 (Sun) 13:40 | REPLY |   

Post a comment