手作りパーツの仲間入り

先日行った「Bead Art Show YOKOHAMA」で購入したものです。
ニュアンスの違う2色の淡水パールといちごや馬、パラソル、王冠、星のチャームと手作りガラス作家さんのキノコとしずく型のガラスを購入しました。
どれも可愛くて迷いながらも満足した買い物ができました(*≧∪≦)
これから何を作ろうか考えるのも楽しみです♪

パーツ

スポンサーサイト

4 Comments

花梨  

こんにちは

眺めているだけでも幸せな感じがしてきます。
かわいらしいですね。
どんな手作り品が出来上がるのか 楽しみにしていますね。

2017/05/21 (Sun) 15:01 | EDIT | REPLY |   

mee  

花梨さん、こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます!
なんだか、年々可愛らしいもの好きになっているような。。。^^
心の中で「これもいいし、あれも可愛いし」なんて思いながら黙々と物色していました。
集中しすぎてちょっと疲れましたが、でも楽しかったです。
いつになるかわかりませんが、作った作品はまたアップしますね^^

2017/05/21 (Sun) 15:12 | REPLY |   

こはだ  

かわいらしいパーツ

アクセサリーのパーツ バラエティーに富んでいてすごいのですね~
見たことのない世界です。
その中から選りすぐられたお宝のようなパーツたち
「どんなもの作ろうかなぁ~」と妄想しているときって楽しいでしょうね(^.^)

2017/05/21 (Sun) 16:54 | REPLY |   

mee  

こはださん、こんにちは。

アクセサリーパーツはすごく種類が多くて、見ているだけでも時間がかなりかかります。
でも好きなことなのであっという間に過ぎてしまいますが^^
いろいろな作り方があるので、奥の深い世界です。

2017/05/22 (Mon) 10:53 | REPLY |   

Post a comment