穴あけ名人

☟自然界の穴あけ名人
穴あき葉っぱ
※害虫だが、時に芸術的センスを感じさせる


☟我が家の穴あけ名人
穴あき靴下
※クラスの人気者だが、時に「またぁ~!」と母を失望させる
※1か月しかもたない驚きの消費力者

6 Comments

pil  

穴あけ名人

自然界の穴あけ名人、確かにセンスを感じることがありますね。
そしてmee家にも、カワイイ穴あけ名人が^^ フフフ。

2017/05/31 (Wed) 04:21 | REPLY |   

あした  

穴あけ名人は どこにでもいますね

家の息子は 1日でズボンに大きな穴を
あけてくる名人でした

そして・・・
わんこに八つ当たりされる息子
息子のズボンは わんこにも 
穴をあけられる・・・

自然界の名人のように 素敵な穴ならいいのですが・・・

2017/05/31 (Wed) 10:23 | REPLY |   

mee  

pilさん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます!
虫や動物が作り出す、偶然でも「すごい!」と思うちょっとした感動ってありますよね^^

我が家の長男は運動大好きでサッカーや鬼ごっこなど激しく動くので、ほんとに靴下の穴すぐなんです。。。
しかも片方だけあくので、もったいなから縫ってもう片方があくまで履かせています^^

2017/05/31 (Wed) 10:58 | REPLY |   

mee  

あしたさん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます!
息子さんも1日でズボンの穴でしたか、うちも同じです!!
買ったばかりのズボン、転んだと早速穴をあけてきた時ありました。
ほんとに、靴下とズボンは早いですね。。。
明日さんの息子さん、ワンちゃんにも八つ当たりで穴をあけられる話、おかしかったです^^

2017/05/31 (Wed) 11:03 | REPLY |   

nami  

初めまして namiと申します

可愛い穴あけ名人さんココにも居たんですねw
はぃ我が家にもおりました
新しい靴下なのに・・何でこんなに穴あいた?って程の
親指ポッコリ出ちゃう程の大穴w
そして不思議な事に足の裏まで穴あいてたりww
ドコでどうやったろこうなるの?って感じでした
そんな子供達も22歳と20歳
けれどまだ偶に穴あけてきてました~ww
元気な証拠ですww

2017/06/03 (Sat) 19:27 | REPLY |   

mee  

namiさん、こんにちは。

ご訪問、コメント、ありがとうございます♪
やんちゃな子供の頃はみんな穴あけ名人ですね^^
靴下やズボンなどすぐに穴あけちゃって、どうして??ってことよくありますね。。。
ほんとに元気な証拠です!

良かったらまた訪問してくださいね。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました♪

2017/06/03 (Sat) 20:04 | REPLY |   

Post a comment