帰路

帰り猫

夕暮れ時、公園の子供たちは帰り支度。

一匹の猫もすたすたと帰り道だった。

「こっち向いて、顔を見せて」

跡をつけたけど、一回も振り向くことなく、すたすた。。。


帰り猫2
スポンサーサイト

4 Comments

ハーモニー  

こんにちは^^ 
猫ちゃんの後ろ姿~
何故か惹かれるものがありますね。

猫ちゃんも帰る時間かな?
外猫ちゃんかな?
ぐっすり眠れる場所があるといいですね(=^・^=) ♪

2017/06/04 (Sun) 16:22 | REPLY |   

mee  

ハーモニーさん、こんにちは。

我が家は動物を飼ったことがなく、のんびりマイペースな猫ちゃんを見かけると、つい見に行っちゃうんですよ^^
立ち止まらずまっすぐ家(?)に向かっている様子が面白くて、つい。
走りはしないのですが、お腹空いてたのでしょうか、歩くのが早くて見失いました^^

2017/06/04 (Sun) 16:30 | REPLY |   

花梨  

こんばんは

ネコちゃん 気になりますね。
ちゃんとおうちに帰っているといいですね。
ビデオではないけど 何となく歩いている感じがします。
上手く言えないけど、動きのあるお写真なんでしょうね。

2017/06/06 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

mee  

花梨さん、こんにちは。

いつも、コメントありがとうございます!
親戚のおばさんが猫を3匹飼っていて、一日の行動を見ていた時がありました。
好きな時に外へ出かけ、お腹が空いたら帰ってきてエサをねだり、ソファーで昼寝して、また外へ散歩に行って。。。
自分の欲求の時だけ甘えてきて、あとは知らんぷり^^
いつ行ってもなついてくれない猫ちゃんたちでしたが、なんだか憎めない可愛い子たちでした。
自由気ままな生活、ちょっとうらやましいです♪
そんな気まぐれ猫の行動が、少しでも写真で伝わっていただけたのなら嬉しいです。

2017/06/07 (Wed) 10:01 | REPLY |   

Post a comment