我が家の男子倶楽部 ~サーフィン~

我が家の男子倶楽部シリーズ、今回は〝サーフィン〟です (´∀` ) (^o^) (^-^)
Ree も Yu も4歳くらいから始めていますが、なかなか難しいようです。
サーフィン3匹

私は手術以来、今シーズン初めて海にきました。
海はやっぱり気持ちいいです♪
Reeサーフィン

子供サイズの波だったので、2人とも乗りやすかったようです。
Yuサーフィン

サーフィンしたり、カニ探ししたり、ボール遊びしたり、たっぷり遊んで帰りの車は熟睡です (-_-)Zzz (-_-)Zzz
ボード

スポンサーサイト

6 Comments

 優しい心  

楽しい一日でしたね!

このところ、曇ったり晴れたりの繰り返しですから、雨に降られず幸運でしたね!
やっている本人たちは割と寒くないものですが、見ているmeeさんは風などひかないように気を付けて下さいね!
疲れると風もひきやすくなりますから十分な休養をとって下さい。

2017/06/26 (Mon) 14:48 | REPLY |   

mee  

優しい心さん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
この日は梅雨の合間の晴れで、気持ちのいい海日和でした。
男子倶楽部を見たあと、せっかくなので江ノ電に乗り町散策をしてきました。
その様子は後日紹介したいと思います^^
久しぶりに長時間歩いたので、翌日はじっくり休まさせてもらいました^^

2017/06/26 (Mon) 15:36 | REPLY |   

 夢 人   

こんばんは。
男子倶楽部♪ とても楽しそうな倶楽部ですね。
湘南の海はサーフィンをしている人がたくさん居るのでしょう!
小さなサーファーも多いのかしら? (*^^*)
これからのシーズンは海時間も多くなるのでしょうか~ ^^

2017/06/26 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

 優しい心  

訂正させて下さい。

風邪の変換が間違っていました。ごめんなさい。
最近、老眼になり裸眼ではよく確認できないのに無理してるし、昔のままで画面の75%表示で見難いのや、昔からの悪い癖で読み返しで確認をしないのが今も直っておらず・・・言い訳しても仕方ありませんが、大変失礼しました。
今度から読み直して確実なものを送信するように心がけます。お許しを!ペコリ!

2017/06/27 (Tue) 00:21 | REPLY |   

mee  

夢人さん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
この時期が一番気持ちよくサーフィンできますね。
湘南は海水浴シーズンに入るとサーフィンを規制する場所がほとんどになるので、今のうちに楽しんでいます^^
今は小学生くらいの子やもう少し小さい子も増えているように感じます。
中には未来のオリンピック選手の卵と思わせる上手な子もいて、みんな真っ黒になって波乗り楽しんでいます。

2017/06/27 (Tue) 16:12 | REPLY |   

mee  

優しい心さん、お気になさらずに^^

わざわざご丁寧に訂正のコメントありがとうございます。
まったく気にしていませんよ^^
ちょっとくらいの間違いは誰にでもあるので、ほんと気にしないでくださいね!

2017/06/27 (Tue) 16:17 | REPLY |   

Post a comment